ちょっといきすぎたエコかもしれないね!?

どこのミネラルウォーターかは申しませんが、
って上のリンクでばればれですがw
最近この2リットル×6本ってダンボール箱に入っていないのね…。(どんな状態かは各自で確認してください。なんでも教えてくれると思わないようにw)
エコだかなんだか知らんけど、
ちょっとどうなのよって感じ。
私的にはいいような気もする反面、
積んであるモノだとボトルが折れているモノが結構目につく。
そんなにエコエコ言うんならいっそのこと量り売りにしちゃえばいいのに…。
まあ箱を使わない分少し安くなっているのはいい感じ。
それにしても、
アマゾンはこの商品高いね、
1本100円すんじゃん、
ウチの地元じゃコンビニ以外で100円するとこなんか無いよ。
もうね転売してやろうかしらw(しないけど)
ちなみに、
わたくし米だの水だの味の違いはよくわかりません。
低評価のレビュー書きまくりお疲れ様ですって感じ。