集中

最近のせどりって店舗、曜日、時間帯等とにかく集中することが多いわけで、
私的にそういうのを避けているんだけど、
いやあ火曜日は失敗しちゃいましたよ、
女性せどらー(転売屋含む、8割は主婦せどらーですがw)に囲まれちゃった。
場所はヤマトの営業所と郵便局、
私的にワケあっていつもとは違う時間帯に行ったわけで、
ある程度は予想していたんだけど、
ちょっと予想以上だったかも!?
とりあえず、
私的には主婦せどりが集中する時間帯がわかったんで勉強になったわけですが、
それにしても、
スーパーやブックオフなどにあるような買い物カゴに山盛りてんこ盛りで持ってくる人ってなんか乞食丸出しでイヤですね。
なんでそんなにカゴが好きなんだろ?って感じだけど、
きっとそのままスーパーに買い物に行くんだと思うw