2019-12-27から1日間の記事一覧

ひとつひとつ不具合を解消していく

最近ゲットした中古パソコンを性能アップする前にお試しで普通に使っている。 今もそのパソコンで書いていて、 適当に下書きを編集して放出してみた。 ここまでくるのに結構いろいろありまして、 まず画面の横線。 ドライバ更新→なおらない、 放電→ダメ、 BI…

半分で想定超えた

26日ブックオフの大買取祭行ってきた。 クリスマス五十日と仕事納め週末にはさまれて、 狙いどおり道はすいていたものの、 店がそれなりに人がいて、 ちょっと待たされました。 結果は…、 自分の想定は上まわっていて、 まあよかったかなって感じ。 でも、 …

BOOWY 1224

BOOWY 1224 録画しましたよ。 9月のときはやろうと思えばできたんだけど、 ちょっとワケあってやらなかった。 そのとき普通に見ていてあまりのよさに録画しなかったことをちょっと後悔。 今回はたまたま当日の昼頃広告(スーパーのチラシ)をチェックしていて…

私的には「湿」

今年の漢字は令和の「令」だということを最近知った。 ちなみに、 私的には断トツで湿度の「湿」。 今年はとにかく湿度が高かった。 梅雨入り前の5月下旬頃から寒くなったいまだに続いている。 もうマジで気候変動しちゃったんだと自分では思っている。 暑さ…