2011-07-24から1日間の記事一覧

売っちゃえよ

東日本大震災で甚大な被害を受けた岩手、宮城、福島3県を除く44都道府県で24日正午、テレビ番組のアナログ放送が終了し、地上デジタル放送に完全移行した。1953年に始まったアナログ放送が58年の歴史に幕を下ろした。25日午前0時には電波送信も停止する。 総…

地デジ完全移行

いよいよ本日(24日)正午ということでいいんですよね!? なんか不具合起きないかな?w アナログ止めるはずが間違ってデジタル止めちゃって復旧に数日かかるとか…。 そうなるとウチはテレビ難民だわよw まあBS見ていればいいわけなんですけどね…。

雰囲気最悪

少し前のことですが、 いつもの時間にヤマトの営業所へ行くと、 なぜかお葬式状態…。 なんか荷物の破損があったようで…。 詳しく書くと特定されそうなんで書きませんけど、 見たらかなり高そうなモノでした。 その人のクルマは激ショボの軽自動車なのにねw …

店の外のほうが涼しいじゃん

ちょっとワケあってとなり街のココイチに行ってきた。 地元のココイチは待ちが出るほどよく混む店なんだけど、 そこはガラガラ。 私的に考えたんですけど、 座席やテーブルの配置がダメダメなところと、 オーダーが遅いところが原因ではないかと…。 そんなわ…