2011-07-08から1日間の記事一覧

ここのコメント欄

それにしても、 ここのコメント欄ってあいかわらず表示がヘンなんだね…。 以前からここではてなさんに治してもらうようにお願い書いているんだけど、 届いていないのかなっと…。(前はこんな感じで届いていたんだけどなあ…) たぶんデザインをヘンにいじってあ…

天国から地獄へ!?

下に書いた代車なんですけど、 なんかリコールがあったようで、 朝早くから回収されちまいましたよw 急なもんでまさか代車の代車なんて想定していなかったようで、 置いて行ったクルマはなんと軽自動車…、 しかも軽くヤンキー仕様になっとる…。(誰か個人的な…

安物買いの銭失い

ただいまヤフオクに自分用に買ったとあるモノを出品中。 もちろん結構使用したバリバリな中古品なわけで、 私的にはこんなモノ絶対中古では買わないわけですが、 なんかかなりなお値段になっちまってる…。 もうちょい足せば私の購入金額なわけで新品買えるじ…

代車は新車!?

車検だわよ車検、 クルマ出してきましたよ。 まあそれはそれでべつにいいんだけど、 いつもいつも代車が車検に出したクルマよりいいってのがちょっと…w 私的にボロい軽自動車に乗っているとかではなく、 それなりのクルマには乗っているつもりなんだけど、 …